HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 五反田 仕事内容

SEOコラム

ニューハーフAV 五反田 仕事内容

"ヌード系モデルやAV女優を世に輩出している、五反田のセクシー系プロダクションが新規タレントを募集中です。仕事内容のアダルトさから、18歳以上の女性を対象としていますが、実際は女性のみならず、ニューハーフの男性の応募もプロダクションは受け付けています。ニューハーフタレントとして、ニューハーフAVに出演することを目的としているという人は、応募あるのみです。

ニューハーフAVタレントの仕事内容は、大まかにはAV女優と同じです。裸になって、あるいはコスプレをして、カメラの前で性的な映像作品の出演者として、演技をするというのがその内容となります。五反田の実績豊富なプロダクションには、様々なAVの企画が舞い込みます。主演の仕事ばかりではありませんが、脇役をいくつかこなしていく内に、できる役の幅も広がっていくことでしょう。

五反田のプロダクションに所属しておけば、仕事内容を隠したままに過激な仕事をさせるような、悪徳な出演依頼に引っかからずに済んで安心です。ニューハーフAVタレントとして、安全に仕事をこなすためには、手間でもしっかり後ろ盾は得ておかなければなりません。安全面のみならず、プロダクションに所属しておくとメイクが無料になったり、寮に住むことができたりと良い事がたくさんあります。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。