HOME > SEOコラム > 都内 ニューハーフAV 求人

SEOコラム

都内 ニューハーフAV 求人

"都内のアダルト系プロダクションからはニューハーフAVに出演していただける方を募集する求人がとても多く出されるようになっています。以前から都内のアダルト系プロダクションからはアダルトビデオに出演していただける方を募集する求人募集は数多く出されていましたが、最近ではニューハーフAV関係での求人募集の数が非常に増えているのです。興味のある方はぜひお問い合わせだけでもされてみてください。

アダルトビデオ作品のなかでニューハーフAVは高い人気を誇る分野となっています。ニューハーフAVも数多く制作されています。このような状況となっていますので、都内では新人のニューハーフAVスターを発掘するための求人がアダルト系プロダクションから数多く出されているのです。ニューハーフAVに出演されるにはアダルト系プロダクションと契約を結んでいただくことになりますが、契約料も非常に高額なものとなっています。

都内のアダルト系プロダクションから出されているニューハーフAV関係の求人には、都内近郊に在住されていない方でも応募していただけます。面接の際の交通費を全額負担してもらえるプロダクションなどもありますので、面接を受けるには飛行機や新幹線を利用しなければならないという方は探されてみるといいでしょう。撮影の際の交通費や宿泊費も負担してもらえますので、全国にお住まいの方に都内から出されているニューハーフAV関係の求人には応募していただくことができます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。