HOME > SEOコラム > 秋田 ニューハーフAV 撮影

SEOコラム

秋田 ニューハーフAV 撮影

"秋田でニューハーフAVの撮影をしたいなら実績のある専属プロダクションがおすすめです。AV女優・セクシーモデルを多く抱えるプロダクションでは、女性だけでなく、ニューハーフの方の募集も受け付けています。どんな活動をすればいいか最初は戸惑うかもしれませんが、実績のあるプロダクションでは、経験豊富なスタッフが多いので活動をサポートしてもらえるのも魅力です。

ニューハーフAVの撮影ですが、募集は18歳以上であれば可能です。シフトは自由に組むことが出来ます。他の地域から秋田に出てきて仕事をしたい人のために、秋田駅近くにデザイナーズマンションの寮も完備していますし、所属時にはお祝い金も出ます。また、アダルト業界で働いているのがバレたくない人はアリバイ会社も利用出来るので安心して働くことが出来ます

見た目も重要なニューハーフAVの撮影のため、プロダクションには専属ヘアメイクが在中しています。もちろんメイクアップは無料です。さらに、美容整形のサポートもあるので今よりもっと綺麗を目指すことも出来ます。気になるお給料は即日即金で1日100万円以上も可能です。秋田でニューハーフAVを撮るならサービス充実の専属プロダクションがおすすめです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。