HOME > SEOコラム > 秋田 ニューハーフAV 副業

SEOコラム

秋田 ニューハーフAV 副業

"なかなか調べないことにはニューハーフAVというお仕事が世の中にあることがわかりませんが、秋田の中にはそのような撮影をしているプロダクションが複数あります。中には早くから見つけて、それを副業としてしまっている人もいます。本業を持ちながらこちらで仕事が来た時のみ働くというラフなスタイルが追求できるので気楽に働けるのがメリットです。

もし本格的に秋田でニューハーフAVをやるのであれば、どこのプロダクションに所属するべきかを真剣に考える必要があります。自分から時間を割いてそれぞれの求人からプロダクションの特徴を見ていきましょう。求人サイトでわかるのは待遇の違いです。中には副業を推奨してくれるところもありますし、デザイナーズマンションを持っているところもあります。プロダクションは待遇が非常に良いのでおすすめです。

求人でもわからないのは、そこで働く人達の人柄やより詳しい仕事内容、スタッフさんは経験豊富かどうかなど、より掘り下げたところです。これらについては実際にプロダクションまで行ってみるのがおすすめです。副業としてニューハーフAVをやりたいとメッセージを送り、見学させてもらえれば秋田の指定された場所まで行き、どんな風かを見て来ましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。