HOME > SEOコラム > 盛岡 女装子 日払い

SEOコラム

盛岡 女装子 日払い

"女装子だと、それを活かした仕事がなかなか見つからないという人もいますが、それなら盛岡で募集している日払いのお仕事はどうでしょうか。AVを撮っているプロダクションで、そこに所属して声が書ければ行って100万円単位をもらってくることも可能です。自分というアイデンティティを受け入れてもらいながら働けるところなので安心です。

100万円を日払いでもらっても、それは銀行口座に入れておくことで家族にはバレずに済むものでしょう。しかし、不定期であっても仕事に行っていることがバレたら、どんな仕事なのかと聞かれる可能性があります。女装子であることを隠している人もいるので、盛岡で選ぶならアリバイ対策がバッチリのプロダクションがおすすめです。これならどこで働いているかバレません。

アリバイ対策は、他の女性たちより女装子の方が欲しい待遇かもしれません。家族にどこで働いているかバレる上に、女装子であることも同時にバレてしまってはたまらないからです。盛岡ではそのアリバイ対策をしてくれるところで、かつ日払いという約束を守ってくれるところ、そして何よりモデルさんに仕事の決定権があるところがおすすめです。そのようなプロダクションは非常に良心的です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。