HOME > SEOコラム > 海老名 女装子バー 求人

SEOコラム

海老名 女装子バー 求人

"女装子バーでウィッグを被ったりメイクを施し、普段の自分とはまるで違う姿を楽しんでいる方は、神奈川県の海老名市で行われる撮影会に参加してみませんか。この撮影会は現役AV女優やヌードモデルが多数登録しているプロダクションが取り仕切るため、専属ヘアメイクが無料でメイクアップをしてくれるお楽しみもあります。変身願望を満たしながら高収入を稼ぎたい方はこの求人に注目してください。

海老名市で行われる撮影会は、普段から美の追求をしているニューハーフの方や、女装子バーを楽しんでいる方に最適な内容で、経験豊かなプロダクションならではの手厚いバックアップがあり、初心者の方も安心して参加できます。また、即日即金に惹かれて参加する方も多いこの求人では、1日100万円以上稼ぐことも可能です。ギャラの他に祝い金等も期待できるプロダクションに登録してみましょう。

その他にも魅力的な待遇が揃うプロダクションに登録すれば、遠方から海老名入りする方も安心の駅近マンションの寮を提供してもらえるため、移動のストレスや睡眠不足で肌の質を落とす心配もありません。また女装子バーで知り合った友人と一緒に登録することも可能ですし、今よりもっと美に磨きをかけるための美容整形もサポートしてもらえます。18歳以上で興味のある方は女装子に人気の求人に応募してみましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。