HOME > SEOコラム > 水戸 ニューハーフAV 自由出勤

SEOコラム

水戸 ニューハーフAV 自由出勤

"水戸周辺にお住まいのニューハーフの皆さんのなかで、セクシータレントを目指されている方がいらっしゃいましたら、積極的にお仕事の登録をされてみてはいかがでしょうか。ニューハーフAV作品なども手がけているプロダクションではニューハーフの皆さんからのお仕事登録も随時受け付けています。お仕事内容によっては自由出勤になる場合もありますので、水戸周辺からの通勤もそれほど苦にはならないでしょう。

ニューハーフの皆さんに参加していただけるお仕事は、ニューハーフAV作品などの撮影ばかりではありません。グラビアモデルのようなお仕事も多数用意されています。お仕事の登録をしていただいた後は、お仕事内容を見てご自由に参加されるお仕事を選んでいただけるのです。グラビア撮影のようなモデルのお仕事には自由出勤のものも多くありますので、水戸周辺にお住まいであってもとてもお仕事がしやすいと言えるでしょう。

ニューハーフAVの撮影などは東京都内で行われることもあり、撮影期間が数日に渡ることもあります。そのような場合は都内のホテルを借りることもできます。宿泊費はプロダクションが支払ってもらえますので自己負担はありません。自由出勤となるようなグラビアモデルのようなお仕事でも交通費はきちんと支払ってもらえますのでお金の心配をされる必要はありません。水戸周辺にお住まいでもセクシータレントのお仕事は安心して始めていただけるのです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。