HOME > SEOコラム > 東京 ニューハーフAV 安心

SEOコラム

東京 ニューハーフAV 安心

"性別は男でありながら外見や振る舞いは女性という人は世間一般ではニューハーフと呼ばれています。女性ができる高収入ワークの一つにAV女優の仕事がありますが、ニューハーフの人でもすることができるのかが気になるところです。東京にあるAVプロダクションでは、一般の女性だけではなくニューハーフの人も登録可能となっています。そのため、この場所にあるプロダクションへ登録すれば安心してニューハーフAVの仕事をすることが可能です。

東京のAVプロダクションに登録してニューハーフの人がニューハーフAVをする場合、どのくらい稼ぐことができるのかが気になるところです。一般の女性よりも仕事をするうえで不利になるのではと考える人もいるでしょう。しかし、プロダクションに登録しているニューハーフの人のなかには、1日で100万円以上の収入を得ている人もいます。そのため、得られる収入額については安心しながら仕事をすることが可能です。

安心してニューハーフAVの仕事ができる環境にある東京のAVプロダクション。ここへ登録しているニューハーフの人はどのような形で1日100万円以上稼いでいるのか詳細を知りたいと思っている人もいるでしょう。この登録者は単体モデルとして仕事をしているのです。1つのAVメーカーと専属契約してニューハーフAVの仕事をしているのです。作品1本あたりの報酬は100万円以上となるので、1日でこのくらいの収入を得ることができるのです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。