HOME > SEOコラム > 新宿 女装子 未経験歓迎

SEOコラム

新宿 女装子 未経験歓迎

"AV女優もセクシーモデルも、女装子もニューハーフタレントも、まとめて募集している新宿のプロダクションには、まだ本格的に女装をしての活動を行ったことがないという人でも所属できます。プロダクションが未経験歓迎と、積極的な姿勢を見せているこの機を逃さず、今すぐ応募を行ってみましょう。まずは応募に必要な写真を全力で用意することです。

未経験歓迎といっても、素質ゼロな人の面倒を見るほど、新宿のプロダクションは暇ではありません。プロダクションの担当者は、資質がありそうな人を優先的に受け入れ、その活動のサポートを行います。女装子として写真を撮ってもらったり、アダルトな仕事をしてみたりしたいのなら、この子は磨けば光ると、担当者に才能を買ってもらえるくらいでなければなりません。

女装子の経験が浅いなら、メイクは下手で当たり前です。上手くできないことを無理にしようとはせず、すっぴんで新宿のプロダクションに勝負をかけていきましょう。未経験歓迎の募集では、そのナチュラルさは好印象に繋がります。メイクなしでも眉毛をしっかり整えて、ムダ毛を徹底的に処理すればいい感じになります。肌の色が気になる時は軽くファンデーションを塗り、色付きのリップを使用すれば印象が引き締まります。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。