HOME > SEOコラム > 新宿 レズAV プロダクション

SEOコラム

新宿 レズAV プロダクション

"AVの仕事には興味があるけれど、男性にはまったく興味が無い、絡みたくもないというのでしたら新宿のセクシー系プロダクションに所属してレズAVの仕事をしてみてはどうでしょうか?一般の仕事と違って短期間で驚くような大金を稼げる仕事ですので、お金に余裕のある生活がしたいと思っている人は今すぐにでも求人へ応募して間違いはありません。

レズAVに出演すると新宿のプロダクションの場合はどれくらいの給料が貰えるのかという事ですが、これはその現場によってかなり変わってきます。人気度などによっても変わってきますので細かくは言えませんが、1日で100万円以上のお金を稼ぐ女性もいます。その為、年に数回働けばお金に困るという事は無くなります。出来るだけ仕事以外の事に時間を使いたいという人などにも良いのではないでしょうか?

絶対というわけではありませんが、新宿のプロダクションに所属している女性の多くは男性との絡みを希望しています。ですので、レズAVはライバルが少なくて稼ぎやすくなっています。もし女性にしか興味が無いというのなら働きやすい環境だといえますし、性的対象が女性でなくても大金を稼ぎたいというのでしたらチャレンジしてみても良いのではないでしょうか?"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。