HOME > SEOコラム > 新宿 ニューハーフAV 日払い

SEOコラム

新宿 ニューハーフAV 日払い

"新宿のアダルト系を専門とするプロダクションには、ニューハーフAVの出演依頼の情報も入ってきます。ありのままの姿でAVに出演したいという人は、プロダクションへの所属を希望してみましょう。対応するタレントの少ない今が仕事のチャンスです。上手に演技をして監督の目に留まれば、100万円以上を日払いで稼ぐ売れっ子タレントになれるかもしれません。

新宿のプロダクションに入ってくる仕事のギャラは、基本的に即日即金です。その日の内に撮影が終了すれば、十分な額のギャラを日払いで手にできます。ニューハーフAV出演の仕事は、ヌードモデルの仕事よりも更にギャラが高くなる傾向にあり、やり方次第ではアダルト系の仕事を一切せずにタレント業に励んでいる人の何倍もの収入を得ることができます

新宿のプロダクションに所属して日払いでギャラを受け取っている限り、給与未払いなどのトラブルに巻き込まれる心配はありません。AV業界には色々な仕事が存在していますが、その中のホワイトな仕事だけを、ニューハーフAVタレントとしてこなしていけます。プロダクションはタレントの美容整形のサポートなども行っています。仕事のためにもっと女性らしい体つきになりたい、等の相談にもプロダクションのスタッフは好意的に対応してくれることでしょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。