HOME > SEOコラム > 山形 レズAV 面接

SEOコラム

山形 レズAV 面接

"男性が普段楽しんでいるアダルトビデオには様々なジャンルがありますが、必ずしも男女の絡みを前提にしたものだけではなく、女性同士のものも一つのジャンルになっています。いわゆるレズAVと呼ばれるジャンルで、今でも多くの募集がありますが、ここでは山形のプロダクションでも、こうしたレズAVに出演出来るプロダクションの面接内容をチェックしていきましょう。

まず山形のレズAVに出演出来るプロダクションでは、実際に女の子が好きというレズビアンの方やバイセクシュアルの方も在籍していますが、普段は男性とお付き合いをしているという方も出演することがあります。面接でもそうした性的な対象について聞かれることはありますが、必ずしも本当に私生活からレズビアンでないと採用されないということは無いので、正直に答えると良いでしょう。

女性の中には、普段は男性とお付き合いをしていても、アダルトビデオに出演する際には、同じ女性同士の方が抵抗が少ないという方もいます。そうした方は、山形のプロダクションの面接でも非常に多いですが、実際にレズAVではどのような流れや行為を行うのか、不安な方はまずは質問したり内容を詳しく聞くということも可能なので、ぜひチェックしてみましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。