HOME > SEOコラム > 前橋 レズAV 求人

SEOコラム

前橋 レズAV 求人

"刺激的な動画の主人公となり、自分の素の姿を曝け出し活躍したい…そんな意欲溢れる女性を歓迎してくれるのが、前橋にあるAV女優専属プロダクションです。前橋のAV女優専属プロダクションは一般ジャンルのAVの他、素人やレズ等、多彩なジャンルのAVにそれぞれ最適な人材を派遣しています。特に最近はレズAVの需要が高まっており、それらの出演に強い意欲を示す女性を積極採用しています。求人応募は18歳以上から可能となっており、充実のサポート体制で歓迎してくれます。

前橋のAV女優専属プロダクションは採用直後から豊富な撮影案件を提案可能となっています。レズAVでも1本当たり出演料が100万円を超える案件もあり、即日即金払いにより早くも大金を手に出来ます。自身の経験が浅くとも、周囲には常時経験豊かなスタッフが付いており、親身かつ丁寧なサポートでバックアップしてくれます。プロダクション自体知名度が高く確固たる地位を築いており、十分信頼の置ける求人です。

レズAV撮影は専用のスタジオで行われますが、前橋のAV女優専属プロダクションは撮影の際、必ずスタイリストやマネージャーが現場まで同行し、メイクやスケジュール管理を始め、事細かに身の回りの世話をしてくれます。メイクアップやヘアメイク代、交通費は無料ですし、美容整形に関するサポートも嬉しく、経費に関する心配の要らない求人です。また豪華なマンション寮や託児所完備、アリバイ会社等の待遇も嬉しく、日々ストレス無く撮影をこなせます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。