HOME > SEOコラム > ニューハーフAV 都内 未経験歓迎

SEOコラム

ニューハーフAV 都内 未経験歓迎

"18歳以上であればどなたでも応募することができる風俗求人があったらどうしますか?都内では未経験歓迎でのニューハーフAVに出演してくださる18歳以上のニューハーフの女性を募集しています。ニューハーフや女装子の方のAV出演は需要が高く、単価も高めに設定されている傾向があるので、今後も出演するのであれば専属プロダクションに所属することがおすすめです。

ニューハーフAVって聞くとちょっと身構えてしまうかもしれませんが、リラックスして大丈夫です。ニューハーフというだけで高い自分の価値を誇って仕事をしましょう。豊胸手術をしていたり、肉体改造に力を入れている人はかなりニューハーフAVの中では需要が高いのですが、そんな中で竿だけは残している人は特に人気がありますので、当てはまる方は是非チャレンジしてみてください。

また、ニューハーフAVに出演する事のメリットは他にもあります。都内でのプロダクションではたまに所属前に登録料などが発生するなど詐欺まがいのこともあるのですがニューハーフAVを制作する都内の専属プロダクションはそのようなことはなく、登録は無料で行えます。もちろん、未経験歓迎ですから、AV撮影の際にも適切なアドバイスをもらいながらお仕事をすることができるので安心です。未経験歓迎で、数日の撮影でお金がもらえるこのお仕事、募集があるときに応募してみてはいかがでしょうか。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。