HOME > SEOコラム > ニューハーフAV プロダクション 盛岡

SEOコラム

ニューハーフAV プロダクション 盛岡

"普通の仕事だと時給や月給が安いし、もっとお金がほしいなと思ったら、ここは思い切ってアダルト系へ行ってみましょう。特に稼げると言われているお仕事が、盛岡にあるプロダクションから出ている募集です。中にはニューハーフAVもあるのでニューハーフの方も応募可能です。美容整形に関してのサポートもあるため、利用を考えているならなおさらおすすめします。

ニューハーフAVなど様々なジャンルを募集している盛岡のプロダクションは、幅が広い仕事を集めていることが考えられます。すると、自分ができる仕事というのも増えてきます。来た仕事を受けるかどうかはモデルさんに決定権がある安心のプロダクションなので、できるだけ多くの話をもらって、後でできるかどうか決めてみましょう。それが安全な働き方です。

盛岡のプロダクションの中にはヘアメイクさんがいたり、駅チカにデザイナーズマンションを持っていたりとかなり待遇が良いところがあります。各プロダクションによってこの待遇は少し異なるので、応募する時にはどんな待遇があるのかをよくチェックしてみましょう。ニューハーフAV、レズAVなど、どんなタイプの仕事が得意かもプロダクションによります。所属するときは希望するタイプのプロダクションを選びましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。