HOME > SEOコラム > 青森 レズAV 仕事内容

SEOコラム

青森 レズAV 仕事内容

"レズAVのお仕事と言われれば、なんとなくこういう映像になるのかなと女性でもイメージができるでしょうけれど、具体的にその仕事を自分でやるとなれば仕事内容が気になるところです。やってみようと思うなら、一度青森でAVを撮っているプロダクションに話を聞いてみましょう。まずは求人サイトから募集を見つけ、そこの連絡先にアプローチします。

青森のプロダクションにコンタクトが取れたら、そこから返信が来るのを待ちましょう。ダイレクトに、レズAVのお仕事に興味があるけれど、その仕事内容をもう少し詳しく教えてもらいたいです、などとメッセージを送ればOKです。電話でも良いのですが、相手の営業時間のことを考えたり、内容的に聞きにくい場合はメールの方をおすすめします。

返信には、言葉で詳しい内容が書かれていることもあるでしょうけれど、中には一度見に来てくださいとプロダクションに来るようお誘いがある場合もあります。正式な応募をしていなくても、ここでレズAVのお仕事内容が知れるのはラッキーです。青森までの交通費はプロダクションが負担してくれることもあるので、行けるなら是非調査してみましょう。事前に見ておけば納得のプロダクション選びができるでしょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。