HOME > SEOコラム > 都内 女装子 撮影

SEOコラム

都内 女装子 撮影

"都内のセクシータレント専用のプロダクションには、女性の姿をした男性、女装子も所属できます。レースと僅かな布地部分のみで構成された、女性ものの下着やセクシーな水着を身に着けての撮影に興味があるという人には、おすすめのプロダクションです。プロダクションに所属することで、活動の幅は大きく広がります。女装を趣味ではなく、仕事にできるのです。

女装子として活動するためには、入念にメイクをしたり脱毛をしたりと、多くの努力が求められます。そんなタレントの苦労を軽減するのも、プロダクションの役目です。都内のプロダクションにはヘアメイクスタッフも所属しており、メイクを手伝ってもらうこともできます。プロのサポートがあれば、高いレベルを要求される、本格的な撮影の仕事もばっちりです。

プロダクションが紹介する、女装子指定の撮影の仕事の会場は、基本的に都内です。都内在住ではない人は、東京まで出てきて仕事を行うことになります。東京での暮らしは、プロダクションが所有する寮を活用すれば快適に行えます。所属タレントが暮らす寮は、セキュリティも万全で、慣れない場所での活動を支えてくれます。駅からも近く、各スタジオへのアクセスも抜群です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。