HOME > SEOコラム > 都内 レズAV 高収入

SEOコラム

都内 レズAV 高収入

"高収入で知られる風俗業界ですが、とくに都内のAV女優・セクシーモデルの給与は高めです。専属プロダクションに所属することで、仕事にあぶれることがありません。18歳以上の女性であれば、シフト自由で仕事の時だけお仕事すればいいので、自分の時間を最大限有効活用できます。さまざまな撮影がありますが、高単価で知られるのは、レズAVなどの特殊な撮影です。

レズAVは普通のAVとは異なるため、実績や経験豊富なプロダクションでしか仕事を受けることができません。それゆえ、都内のプロダクションに所属していた方が結果として良いお仕事に巡り会えます。経験豊かなスタッフが、丁寧にサポートしてくれますし、レズAVなどの案件に対してアドバイスもしてくれます。個人の興味ややりたい仕事に応じて仕事を紹介してくれるので高収入のお仕事にアクセスしやすいです。

しかも、都内だと1日100万円以上も可能です。駅近にデザイナーズマンションの寮完備してくれているので、大きな負担はありません。高収入の仕事を受けやすくなるように、美容整形サポート等もあります。メイクも無料でしてもらえたりと特典も多いです。レズAVに対しては女性スタッフが常駐しているので、細かい要望などにも応えられるよう指導してもらえます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。