HOME > SEOコラム > 都内 レズAV 日払い

SEOコラム

都内 レズAV 日払い

"男性と関係を持つことに抵抗があるという女性は、都内で気軽に参加できるレズAVに出演しましょう。レズAVは基本的に女性相手の撮影をするお仕事で、内容に関しても出演者の希望を通すことができます。ソフトな絡みのみで出演することも十分に可能ですから、レズの経験が無くても問題ありません。また、ギャラは撮影の日に日払いで支払われることも特徴的です。

日払いの仕事は求人誌を少し眺めれば都内で見つけることができますが、数十万円、百万円といった単位の金額が日払いされるお仕事など一般の求人誌から見つかるはずがありません。怪しい仕事なら見つかる可能性もありますが、法律に触れる心配など一切なく、周囲の安全も確保された日払いバイトを探すのであれば、レズAV以上に適したお仕事は無いでしょう。

レズAVの撮影は一度限りでも構いませんし、複数回出演しても構いません。継続的に出演する場合にも、日払いという条件は必ず毎回適用されますから、都内で稼ぎたいと思った瞬間に稼げます。生活費に苦労している方は勿論ですが、借金やカードのリボ払い残高が多くて参っているという女性も、レズAVの撮影を行って起死回生を図ってみてはいかがでしょうか。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。