HOME > SEOコラム > 都内 レズAV 仕事内容

SEOコラム

都内 レズAV 仕事内容

"都内でレズAVに出演する場合には、絡みの対象となるのは原則として女性です。仕事内容の中心は、当日現場で会った女性とカメラの前でイチャイチャするというもので、お互いに触ったり舐めたりしながら刺激を与え合います。レズの女性は勿論ですが、そうでない方でもレズAVに出演できるので、男優との絡みを減らしたいという方も出演を希望すると良いでしょう。

レズAVでは、ペニスバンドと呼ばれる道具が使用されることがあります。これはペニスのような形の道具を腰に巻き付けて相手の女性に挿入するという仕事内容であり、反対に挿入を受ける側に回ることもあります。都内の撮影現場では、十分にお互いが刺激をし合ったり、ローションを使ったりしてからペニスバンドを使用するため、痛みを感じることはありません。

演出上、レズAVではローターなどの道具を使って派手に見せることもありますが、原則として撮影したいのは女性が気持ちよくなっている姿ですから、無理やりのような仕事内容を強いられることはありません。都内でのレズAV撮影は、仕事として成り立つばかりでなく、趣味を生かせる魅力的なものにもなりますから、女性によっては天職になる可能性すら秘めています。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。