HOME > SEOコラム > 都内 ニューハーフAV 日払い

SEOコラム

都内 ニューハーフAV 日払い

"ここ数年女装子や男の娘などがもてはやされていますが、AVの世界では古くからニューハーフの女優が登場する作品が発売されてきました。もし、自分もニューハーフAVに出演したいと思うなら、都内のアダルト系プロダクションの求人に応募しましょう。老舗で業界との結びつきが強く、経営状態もいいのでちゃんと日払いで出演料を出してくれます。

プロダクションは、都内で実績のある老舗の方が業界との結びつきも強く、ニューハーフの方にもAVなどのアダルト系の仕事を多く紹介してくれます。今はニューハーフAVに出演可能な人を募集する求人が豊富なので、本業として真剣に頑張りたい人も、副業としてバイト感覚でやりたい人もチャンスです。日払いでお金がもらえるので、お金に困っている時に出演してもいいでしょう。

ニューハーフや男の娘専用のデリヘルで勤務している人の中には、都内のプロダクションに登録してニューハーフAVのお仕事をすることで、セルフブランディングをする人も多くいます。ニューハーフの方も、AV出演は1本だけでやめる人や、2本から3本程度で引退する人も多いので、日払いで出演料をもらいながら、気楽な気持ちで撮影に参加してみてもいいでしょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。