HOME > SEOコラム > 素人モデル 未経験歓迎 五反田

SEOコラム

素人モデル 未経験歓迎 五反田

"五反田では、素人モデルを未経験歓迎というスタンスを貫いて募集しています。撮影経験が無い女性でも快適に仕事ができる理由は、集団で囲まれてしまう心配が無いことです。撮影は周囲からは見えないブースを利用して行われますが、一人一人のカメラマンが交代して撮影を行うという形を取ることが基本なので、恐怖心や圧迫感を感じることがありません。

素人モデルを撮影するカメラマンも、撮影に慣れているベテランが多いことも特徴的です。どうやって撮影に臨めばいいのかあまり理解できていなかったとしても、しっかりとリードして楽しく撮影ができるように導いてくれますし、無理難題を突き付けられる心配もいりません。自信を持って未経験歓迎で女性を集めているため、安心して五反田での撮影に臨むことができます

また、素人モデルとは言ってもプロダクションに所属し、事務所の力を借りることができるので、カメラマンやスタッフが素人モデルに手を出したり、ルールで決められていること以外の仕事を強要したりすることはできません。何かしらの問題が仮に起こりそうになったとしても、事前にスタッフが必ず助けてくれます。五反田でお仕事を探す際には、未経験歓迎のプロダクションに所属することを優先しましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。