HOME > SEOコラム > 素人モデル 新宿 高収入

SEOコラム

素人モデル 新宿 高収入

"高収入バイトや副業としてあげられるのが風俗系のお仕事です。素人モデルなどの単価は高くて新宿などの需要がある場所だと特に高くて短期間で稼げると評判です。しかし、素人なのに稼げるの?と思う人は少なくないでしょう。実際に高収入である理由は他にもあります。稼ぎたい人にはうってつけですが、工夫すべきところもあるのでしっかり抑えて給与アップを目指したいところです。

素人モデルが高収入に限らず、プロではないカメラ目線などがほしいからといった要望があるためです。新宿などでは広告の宣材用で特に顔などがはっきり映らない仕事も多いです。つまり、プロよりも素人の方が好まれる仕事があるのです。とはいえ、モデルの仕事であることは間違いないので、知名度の高さに払われる対価はないとしてもまとまった給与が発生するわけです。

それゆえ、素人モデルの場合はあまり場慣れをしている人を好まない傾向にあるので、高収入であり続けたいならば、仕事は選んで顔を覚えられない程度の方が同案件を受注しやすいです。人によっては月1程度でやったり地方から新宿や渋谷、五反田などのエリアで掛け持ちをしている人もいます。掛け持ちができるので、複数の仕事先を確保しておいて働きたいときに働くといった方が長く稼げるのでおすすめです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。