HOME > SEOコラム > 素人モデル 撮影 渋谷

SEOコラム

素人モデル 撮影 渋谷

"素人モデルを起用したヌード撮影のプロジェクトが、現在渋谷で進行中です。モデルを探しているのは、渋谷を中心に活動を行う実績豊富なプロダクションです。モデル意欲のある18歳以上の女性を、プロダクションは歓迎しています。モデルをした経験がなくても、事務所のスタッフのバックアップを受けることで、誰でも楽しくモデルとしての活動を開始できます。

ヌードモデルの仕事も、基本の部分は普通のモデルと共通しています。渋谷のスタジオで撮影のカメラマンが待っていますので、その指示に従って、レンズの前でポーズをとりましょう。微妙にポーズの角度を変えたり、アングルを変更したりとしながら何十枚と写真を撮るので、素人モデルには想像以上に疲れる仕事となるかもしれませんが、やりがいはあります。

ヌードモデルの大きな特徴に、裸になるというものがあります。全ての服を脱ぎ捨てての一糸まとわぬ全裸で撮影に挑むこともあれば、部分的に下着をつけてのシチュエーションを望まれることもありますが、セクシーな姿を撮影されるということには変わりありません。渋谷のプロダクションが求める仕事を、素人モデルとしてきちんとこなすことができれば、即日即金で報酬を受け取れます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。