HOME > SEOコラム > 素人モデル 仕事 東京

SEOコラム

素人モデル 仕事 東京

"東京には専属プロダクションに所属してのセクシー系の素人モデルの仕事もあります。素人モデルと言っても専属ヘアメイクが付く本格的なものです。給料もかなり高額になりますので、セクシー系のモデルに抵抗が無いようであればこれを機に始めてみてはいかがでしょうか?プロダクションに所属しての仕事であれば余計なトラブルに巻き込まれる心配もありません。

セクシー系の素人モデルはどんな仕事をするのかという事ですが、東京ではグラビアやプライベートでの撮影会のモデル、下着撮影のモデルなどです。もちろんこれらで全てと言うわけではありませんが、こういった仕事が多いです。素人モデルの場合は拘束時間もそれほど長くはなく、短時間で終わってしまう事も珍しくはありません。その為、時給で換算するとかなりの高時給になります。

素人モデルの仕事をやってみたいけれど住んでいるのが東京からかなり遠いという人もしっかりと寮が用意されているので安心して下さい。その為、どんなに遠くに住んでいてもまったく問題はありません。採用されればすぐにでも仕事が始められますので、上京してすぐにでもお金を稼ぎたいと思ったら利用しない手はありません。お祝い金も出ますので、今現在一円も持っていなくてもお金の心配はいりません。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。