HOME > SEOコラム > 秋田 ニューハーフAV 仕事内容

SEOコラム

秋田 ニューハーフAV 仕事内容

"現在秋田に住んでいて、自分という個性を発揮できるニューハーフAVをやってみたいなと思うのであれば、まずはその仕事内容を把握すべきです。高収入バイトとして人気で、その報酬目当てで飛び込んでいく人もいるのですが、その仕事内容を把握しないままだと自分にはやっぱりできないとして登録するのみで稼げないこともあるからです。求人やネットで詳しく知りましょう。

ニューハーフAVということなので大方の想像はつくでしょうけれど、AVというからには仕事内容はそのコンセプトを知ることが大事です。いわゆるエロ動画の趣旨です。これを知って、どんな風に撮影をするのかを聞けば自分にできることかどうか判断がつくでしょう。秋田にプロダクションがなければ東京まで出て行く必要がありますから、交通費支給の会社を選びましょう。

ニューハーフAVの仕事内容がわかったら、あとは秋田からどのようにして稼ごうかというところを考えるべきです。周辺にプロダクションがあれば良いのですが、なかなかそれは難しいです。となれば、求人が豊富でニューハーフや女装子が働ける東京を目指すのが一般的です。引っ越しまでしなくとも通いで稼げるだけの収入はあるので、まずは連絡してみましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。