HOME > SEOコラム > 福島 ニューハーフAV 仕事内容

SEOコラム

福島 ニューハーフAV 仕事内容

"せっかく高額な費用をかけて手術を受けても、ニューハーフである事を活かせる場面は少ないものです。でも、AVの世界であればニューハーフであることを活かすことができます。福島にはニューハーフが所属できるプロダクションがあり、そちらに登録すればニューハーフAVへの出演機会に恵まれます。ニューハーフAVでは、基本的に「受け」で出演できるので、難しい仕事内容は求められません。初心者でも全く問題ないので、興味のある方は積極的にチャレンジしてみましょう。

ニューハーフAVで基本的に求められるのは、受け役です。相手役はAV男優となるので、撮影において主導的な役割はすべて相手が務めてくれます。身体を相手に委ねた状態で撮影に臨めるため、仕事内容は難しくなく、身構える必要もありません。それに、男優が上手にリードしてくれるので、失敗する事もありません。福島のプロダクションに所属すれば、初心者でも、ニューハーフAVへの出演が可能になるのです。

そして、ニューハーフAVへの出演は基本的に単発のお仕事です。一度、仕事内容を経験して良かったと思えば継続すれば良く、無理だと思ったら辞めてしまえばよいのです。ニューハーフAVのお仕事をする場合も、福島のプロダクションに所属して、お仕事を斡旋してもらう形で働きます。就職して毎日のように働くわけではないので、気軽に登録できます。登録さえすれば、ニューハーフである事を活かして稼ぐチャンスに恵まれるのです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。