HOME > SEOコラム > 相模原 女装子バー 求人

SEOコラム

相模原 女装子バー 求人

"最近はニューハーフが堂々と活躍し稼げるお店が増えて来ました。妖艶な衣装を纏い接客を展開する女装子バーのその一つですが、一般の求人情報ではさすがに情報や案件は限られ、探すのに苦戦するのは必至です。その点セクシーモデル専属プロダクションなら、多彩な案件が揃っている上、ニューハーフでも登録可能ですから、チャンスが大きく広がります。相模原には女装子バーのキャストを含め、高報酬の案件が多数あります。

セクシーモデル専属プロダクションは、18歳以上の女性を中心に登録を歓迎しています。最近は相模原の女装子バーや撮影イベントを始めニューハーフの需要もにわかに高まっており、それに応えニューハーフでも登録可能なのが嬉しい点です。求人への応募は業界未経験でも可能となっています。業界で活躍するマナーやノウハウは全てスタッフが伝授してくれますし、きめ細やかな女性スタッフやメイク担当が全ての現場に同行してくれますから、安心感が違います。

相模原の女装子バーは職場が固定しており通勤も楽ですが、これらのプロダクション求人なら交通費も全額支給してくれますから、大変お得です。業界で活躍したいという強い決意を持ち上京する際も、デザイナーズマンションの寮やリーズナブルに利用出来る託児所を用意してくれます。また祝い金や万全の身バレ対策、美容整形サポート等の待遇まで完備されていますから、不安無く第一歩を踏み出せます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。