HOME > SEOコラム > 渋谷 ニューハーフAV 面接

SEOコラム

渋谷 ニューハーフAV 面接

"渋谷ではニューハーフAVの撮影に臨むことを希望する方への面接が行われています。この際に身分証明書以外の書類を提出するように求められることはありませんから、学歴や職歴は一切無視して面接が行われることになります。通常の面接と異なるのは、アンケートのような用紙を渡されることであり、これに正直な言葉を書きながら面接を受けましょう。

ニューハーフAVの面接においてよく渋谷で質問されるのは、性癖に関するお話です。撮影に臨む際にはどんなプレイに対応できるのか、これまでどんな性の経験をしてきたのかなどを問われます。過激な内容になる場合もありますが、ポイントになるのは包み隠さず事実を言うということです。少し変態な内容のほうが好まれるので、性癖を隠す必要は全くありません。

面接で合格のラインに達すると、ニューハーフAVにどういった形で出演するかをスタッフと話し合って決定していきます。撮影の本数、内容、そして日時などを自分自身の希望を伝えて決定できるので、無理な撮影に応じる必要はありません。撮影は渋谷界隈のスタジオで行われますしギャラも最大100万円と高額なので、趣味を生かしながら大金を稼げる魅力的な仕事になります。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。