HOME > SEOコラム > 渋谷 セクシータレント 撮影

SEOコラム

渋谷 セクシータレント 撮影

"渋谷では撮影のモデルになっていただける女性の方を募集する求人がとても多く出されています。セクシータレントの方たちが所属されているプロダクションから出されている求人となりますが、お仕事内容は相談して決めていただくことができます。撮影の現場でヌードになってくださいと言われたりすることはありませんので安心されてください。時給もとても高くなっていますので良いアルバイトにもなるでしょう。

お給料はお仕事の内容によって決まることになりますが、セクシー系の撮影になるほどお給料は高くなります。セクシータレントの方がされているようなグラビア撮影のお仕事などはかなり高額なお給料となります。セクシー系の撮影には顔を写さないものもあります。希望していただければ、動画でも顔が映らないよう編集してもらうこともできます。顔を出さないため、渋谷を歩いていても誰からもセクシー系モデルだということを気付かれることはないでしょう。

撮影のモデルのお仕事は強制ではありません。セクシータレントさんが多く所属しているプロダクションと契約をしたからといってセクシー系のビデオに出演することを強制されたりすることはあません。お仕事内容はご本人のご希望によってすべて決めていただけるのです。渋谷周辺で働かれている方や、学校のある方で、モデルのお仕事に少しでも興味のある女性の方は撮影のモデル募集求人をぜひご覧になってみてください。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。