HOME > SEOコラム > 池袋 ヌードモデル 待遇

SEOコラム

池袋 ヌードモデル 待遇

"裸を披露するヌードモデルは、モデルの中でも難易度高めのジャンルですが、その分待遇はいいです。各種プロダクションは、ヌードモデルになりたがる女性が少ないことを憂慮しており、魅力的な待遇を用意して人材を集めるために全力を注ぎます。池袋の専門プロダクションは、給与とは別口に祝い金の用意をして活動希望者を募ります。一般的なモデル募集にはない対応です。

池袋のプロダクションに所属し、活動するヌードモデルになれば、駅の近くにあるデザイナーズマンションを寮として使用できるようになります。集団生活を余儀なくされるようなタイプの寮でないことを思えば、かなり良い待遇です。寮が使えるなら、活動に当たりひとまず住まいの心配はいりません。モデルを目指し都内への進出を考えている女性にとって、嬉しい状況です。

美容整形サポートや、専属ヘアメイクによる無料のメイクなど、池袋のプロダクションはヌードモデルの活動の支援も活発に行っています。経験豊かなスタッフに支えられながらのモデル活動となれば、成功は約束されているも同然です。その他待遇に関して気になることは、要点をまとめて契約の前に確認しておけば安心です。面接の時に担当者に訊ねれば答えてくれます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。