HOME > SEOコラム > 求人 地下アイドル 名古屋

SEOコラム

求人 地下アイドル 名古屋

安全にできて大金が稼げる写真モデルのアルバイト求人を探しているのでしたら、名古屋のAV女優やセクシーモデル、写真モデルなどの専属プロダクションに所属しての写真モデルがおすすめです。AV女優やセクシーモデルも所属しているプロダクションですが、グラビアなどだけの写真モデルとしても所属できます。その為、求人には地下アイドルも多く応募しています。

地下アイドルも求人へ多く応募している事からも分かるように、名古屋の専属プロダクションに所属しての写真モデルはアダルト系のモデルを一切NGにする事ができます。アダルト系モデル専門の女性も非常に多く在籍していますので、現場でアダルト系の撮影を強要される事もありません。もちろんアダルト系のモデルに興味があるようでしたらアダルト系のモデルとしてもすぐに働く事ができます。

名古屋の専属プロダクションは地下アイドルも所属しているという事で、非常に若い女性でも所属できると思われがちですが、18歳以上でなければ求人へ応募できませんので注意して下さい。18歳以下の場合は求人へ応募しても採用される事はありません。また、一般的なアルバイトのように毎日のように全員の給料が同じという事はありません。モデルの種類、撮影会の種類などによって給料は大きく変わってきますので本業として写真モデルをやろうと思っている人はその点も注意して下さい。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。