HOME > SEOコラム > 東京 女装子 美容整形手術

SEOコラム

東京 女装子 美容整形手術

"東京で女装子として暮らす方の中には、美容整形手術を受けてさらに女性に近付きたいと考える方も多いはずです。しかし手術には多額の費用がかかりますから、不通の仕事をしているだけでは満足な手術を受けることは困難と言わざるを得ません。そこでおすすめしたいのが、ヌード系の専属プロダクションに在籍して、個性を生かしながら手術費を稼ぐという方法です。

性の多様化に伴って、東京では既に女装子やニューハーフを対象にしてAV作品が多く作られており、女性出演者と同等な出演料が女装子に対しても支払われています。AV女優やセクシーモデルを在籍させている専属プロダクションなので、どちらかといえば女性が多い職場ではありますが、戸籍上の男性でも登録して働けるので、美容整形手術に大きく近付くことができます。

また、強く美容整形手術を希望する女装子に対しては、東京のプロダクションに在籍しているだけで美容整形のサポートを受けることも可能です。費用面での力になってくれるばかりではなく、経験やネットワークを生かし、それぞれの治療に向いたクリニックの紹介を受けることもできますから、美しくなりたいという希望を持つ方にとって何重にもお得を感じられる環境です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。