HOME > SEOコラム > 東京 レズAV 即日即金

SEOコラム

東京 レズAV 即日即金

"東京では様々なジャンルのAV撮影が行われており、特にレズAVは近年注目もジャンルとして人気が高まっています。このお仕事では女性同士の絡みがメインになることから、性的マイノリティな方が社会に出て働きやすいお仕事の一つとして考えることができますし、快適な職場環境を手に入れられる以外にも、即日即金で稼げることが一つの魅力になっています。

レズAVの撮影で手に入るギャラは撮影内容次第ですが、東京では羽振りが良いこともあり、即日即金でも100万円以上のギャラが支払われることもあります。これだけの大金を動かせる理由は、サポートしてくれるプロダクションが実績豊かな大手事務所であるからに他なりません。資金面で安定しているプロダクションなので、女性スタッフを常駐させるなどの対策も丁寧です。

レズAVには、これまで女性との関係がソフトなものに限られてしまっているという方や、女性との絡みを経験したことがないという方でも参加することができます。18歳以上の女性を対象とした募集であり、シフトの自由も効かせやすいので、東京で既に本業を持っている方や学生の方にもおすすめできます。即日即金の高額バイトで、自分らしく働いてみましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。