HOME > SEOコラム > 東京 ヌードモデル 撮影

SEOコラム

東京 ヌードモデル 撮影

"モデルと一口で言っても有名モデルじゃないと稼げないと思うかもしれません。しかしヌードモデルであればかなり高収入の稼ぎを得られます。東京では撮影の回数が多いので、その分仕事が見つかる可能性が高いです。個人間で契約してできる仕事もありますが、多くのモデルはプロダクションに所属しながら仕事をします。それゆえ、契約関係などプロダクションがやってくれるので安心して仕事ができます。

ヌードモデルのお仕事は、実にさまざまです。AV撮影などから個人の撮影会などもあります。メジャーな作品ではないので身バレの危険が少ないのが魅力です。撮影は概ね東京都内で行われることが多く、正式な仕事はスタジオ撮影がほとんどです。時給の高い仕事なので学生さんがアルバイトで行うことも多いです。どこの撮影にもかけつけられるところに住むとより一層仕事がとりやすくなります。

とにかく、プロダクションに所属しながらの仕事だと時給や給与も保証されていますし、単発の仕事でもかなり高収入が稼げます。拘束時間も、数時間から長くても1日程度なのでヌードモデルの撮影は1回でもかなり稼げると言えます。東京のプロダクションは地方から出稼ぎでやってくる女性のために住む場所を用意してくれたり環境も整っているのも魅力です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。