HOME > SEOコラム > 東京 ヌードモデル 体験

SEOコラム

東京 ヌードモデル 体験

"割のいいお仕事を探しているけれども過激なサービスを行う自信がない、そんなかたにピッタリなのが、東京のプロダクションで募集しているセクシーヌードモデルです。18歳以上から応募ができ、文字通りにカメラマンの要求に従ってヌードを撮影してもらうことがお仕事になります。内容に不安があるというかたは、まず体験出演から始められるので安心です。

もちろん、NG行為は事前に申請しておくことで無理強いされることはありませんし、基本的にヌードモデルは洋服を脱いで撮影されるのみですから、男性に対して風俗のように接客行為を行う必要もありません。まずは東京のプロダクションに応募をして体験をすることが可能ですが、専属スタイリストに綺麗にメイクしてもらうことができたり、見映えがよくなった自分を撮ってもらうことで手に入るお金も、お仕事時間に対して高収入です。

さらに女性にとって嬉しいのが自由シフト制であること。Wワークにも最適ですし、これまでヌードモデルの経験がなかったというかたに対しても経験豊富な東京のプロダクションが全面的にサポートしています。また、困った時にいつでも相談ができる女性スタッフが常駐しているのも安心です。まずは撮影を体験してみて、効率よく収入を得られるお仕事であることを経験してみましょう。本格的に働くことが決まったらお祝い金も受け取ることができます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。