HOME > SEOコラム > 東京 ニューハーフAV 求人

SEOコラム

東京 ニューハーフAV 求人

"東京のAV系プロダクションからはニューハーフAVに出演していただける役者の方を募集する求人が多く出されています。東京のAV系プロダクションの求人募集ですが、全国にお住まいの方でも応募していたたくことができます。面接で東京まで来られる際の交通費は支給してもらうことがでますので、ニューハーフAVのお仕事に興味を持たれている方は、応募を検討されてみてはいかがでしょうか。

AV関係の撮影では役者の皆さんには責める側か、責められる側のどちらかを演じていただくことになります。通常、男優の方が責める側を演じることが多くなりますが、ニューハーフAVの撮影では役者の皆さんにどちら側の役を演じるのかを自由に選んでいただくことができるようになります。東京のAV関係プロダクションから出されている求人募集でも、ニューハーフAVのお仕事では、撮影内容に関して役者となられる皆さんのご希望をいろいろな面で尊重してもらうことができます。

東京以外にお住まいの方で、ニューハーフAVのお仕事を本格的に始めてみたいと思われている方は、東京に引っ越しされることも可能です。東京には所属されている女優さんのためにマンション寮を持っているAV系プロダクションも多くあります。ニューハーフ女優の方もマンション寮の利用は可能ですので、女優業一本で生活していきたいと思われている方は東京に引っ越しされてくるといいでしょう。働く環境もよく整えられているニューハーフAV出演者募集の求人をぜひいちどご覧になってみてください。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。