HOME > SEOコラム > 札幌 ニューハーフAV 仕事内容

SEOコラム

札幌 ニューハーフAV 仕事内容

"高収入が欲しいけれど、AV業界で働くのは不安という人におすすめなのが、札幌にあるニューハーフAV女優・セクシーモデルの専属プロダクションです。実績、経験豊富なプロダクションで、このお仕事が初めての方にも経験豊かなスタッフが丁寧に仕事内容を説明します。スタッフは女性が常駐しており、お仕事中の悩みも気軽に相談することができます。

募集するのは18歳以上の女性ですが、ニューハーフAVに興味のあるニューハーフの方でも応募可能です。シフトは自由でお給料は即日100万円も可能です。お仕事の帰りにそのまま札幌で遊ぶことも出来ます。託児所サービスや近辺にアリバイ会社もありますので、アダルト業界の仕事内容に不安を感じる方や、お子様連れの方でも安心して働くことができます

札幌近郊にデザイナーズマンションの寮も完備しており、住まいの不安も必要ありません。お祝い金や美容整形サポートもありますので、お金を貯めて美容整形をしたい方にもぴったりの求人です。ニューハーフAVが仕事内容の場合でも、専属スタッフが無料でヘアメイクを整えてくれるので、ヘアメイクに自信のない、もしくはプロにやってもらいたいニューハーフの方も楽しく働けます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。