HOME > SEOコラム > 新宿 素人モデル 仕事内容

SEOコラム

新宿 素人モデル 仕事内容

"ヌードやアダルト業界では、経験のない素人モデルといったものもたくさん求められています。やる気がある人なら、直ぐにでも参入して活躍できる業界です。とはいえ業界のことを詳しく知らないまま、手当たり次第に仕事を受けるという行動は、脱いだり男性と絡んだりする仕事の性質上、おすすめできません。新宿の芸能プロダクションに所属して、仕事内容まで確かめた上での行動がベターです。

新宿の芸能プロダクションは、AV女優やセクシーモデルを集める専属のプロダクションです。18歳以上の女性なら、プロダクションに所属して素人モデルとして直ぐに活動できます。ヌードやセミヌードといった撮影の現場でのモデルの仕事内容は、服を着替えてカメラマンに指示されるがまま、カメラに目線を向けたり体を傾けたりするなど、一般のモデルとあまり変わりません。

仕事内容や所要時間によって、素人モデルの元に入ってくるギャラも変動します。ギャラは基本即日即金です。撮影現場のスタッフからではなく、新宿のプロダクションからギャラが渡されます。初めは小さい仕事ばかりかもしれませんが、続けていれば徐々に自分好みの仕事や、収入の良い稼げる仕事を狙っていけるようになります。仕事の方針に迷った時は、経験豊かなスタッフに相談しましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。