HOME > SEOコラム > 新宿 ニューハーフAV 面接

SEOコラム

新宿 ニューハーフAV 面接

"新宿周辺でアダルト系のお仕事を探されているニューハーフの方がいらっしゃいましたら、AV系芸能事務所から出されている求人募集をチェックされてみてはいかがでしょうか。新宿周辺のAV系芸能事務所からはニューハーフAVの撮影に出演していただける方を募集する求人などが数多く出されています。そのような求人募集をチェックしていただければ、希望に沿ったお仕事も見つけていただけるでしょう。面接は随時行われていますので、ぜひ良い条件の求人募集を見つけられ応募されてみてください。

ニューハーフAVの撮影に出演していただける方を募集する求人であっても、お仕事はAV系だけではありません。新宿周辺のAV系芸能事務所ではグラビア写真の撮影のお仕事なども多数用意されています。お仕事は事務所から強制されるのではなく希望を優先してもらえます。AV系の出演者募集に応募されたとしてもグラビアモデルのお仕事を選んでいただくこともできるのです。詳しいことは面接の際に確認されてみてください。

新宿から距離のある地域にお住まいの方のなかには、新宿の事務所まで面接に行き落とされたら交通費が無駄になるだけだと心配される方もいらっしゃることでしょう。面接にかかる交通費は支給してもらうことができますので、交通費の心配をされている方でも新宿周辺のAV系芸能事務所から出されているニューハーフAV撮影の出演者募集には気軽に応募していただくことができます。ニューハーフの方でアダルト系のお仕事に興味を持たれている方は、新宿周辺のAV系芸能事務所から出されている求人募集を探されることをおすすめします。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。