HOME > SEOコラム > 女装子 青森 高収入

SEOコラム

女装子 青森 高収入

"AV業界では今、女装子の人気が急上昇中です。スカートや女性物下着などを身に着けた男性を、メインにした作品の全体数はまだまだ少ないですが需要は伸びてきており、今後ジャンルの作品は一層の盛り上がりを見せるといわれています。勢いに乗って女装子としての活動を開始し、高収入の獲得を狙っていきたいという場合に、まず目指すべきは青森のプロダクションへの所属です。

AV女優やセクシーモデルが所属する、アダルト系プロダクションとしては名前の知れた青森のプロダクションが、目標とすべき存在です。プロダクションは現在、18歳以上の女性を募集していますが、その範囲は性別を超えており、女装子やニューハーフとしての活躍を志望する人も含まれます。プロダクションに所属することで、AV出演の道は開かれ、活動による高収入の獲得も現実味を帯びるようになります。

業界大手である青森のプロダクションのタレントとなれれば、1日100万円以上の高収入を獲得することも夢ではありません。業界ではまだそれほど数がない、女装子系のAVやセクシーモデルの仕事の情報も、プロダクションにいればたくさん入ってきます。プロダクションで働いている、経験豊富なスタッフのアドバイスを聞きつつ、活動を行っていきましょう。目指すは女装子界の大スターです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。