HOME > SEOコラム > 女装子 都内 日払い

SEOコラム

女装子 都内 日払い

"東京都内では女装子に向けた仕事も出回り始めており、参加すると日払いでお金を稼ぐことができます。専属プロダクションに在籍することによって、撮影内容によっては最大で100万円以上を1日で稼ぐこともできるお仕事なので、将来に向けたプランを立てることも可能です。趣味として女装子をしている方はもちろん、性転換を見越して貯金作りしたいという方にもおすすめです。

まだメイクの技術などがしっかりしていない初心者の女装子でも、都内で活動する際には専属ヘアメイクによる対応を受けられるので、見違えるような美しいお顔で日払いの仕事ができることもメリットになります。その日の仕事で気分が上がることは勿論ですが、翌日以降に趣味で女装をする場合にも、仕事の際に受けたヘアメイクを参考にすることができます。

女装子の仕事はシフト自由で行えますし、どのように動いて良いかわからなかったとしても、専門の経験を持ったスタッフが丁寧な指導とサポートをしてくれます。カミングアウトし辛いという方に向けては、アリバイ会社の準備などを通じて身バレの対策も行っていますから、都内で趣味を生かした日払いバイトを探す方はプロダクションに在籍して仕事を見つけましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。