HOME > SEOコラム > 女装子 求人 渋谷

SEOコラム

女装子 求人 渋谷

"渋谷には、セクシーモデルとして活動したい女性を集めている専門のプロダクションがあります。この求人に応募して登録を済ませると、ヌード系のモデルやAV女優として活動するためのチャンスを得ることができ、高報酬に魅力を感じた沢山の女性が応募しているのですが、最近ではプロダクションへの登録を認められるのは女性だけでなく、男性である女装子も対象になっています。

AVというジャンルは広大で、中にはニューハーフを主役として出演させているAVも存在しているので、渋谷ではその延長線上として女装子への求人も見つけやすくなっています。もともとAV制作の経験を存分に持ったプロダクションとあって、男性が働く方法についても熟知し、魅力的な案を提供してくれます。一皮剥けて稼ぎたいという女装子にとってこれは大きなチャンスです。

女装子としてAVに出演できる可能性を広げられ、ゆくゆくはニューハーフとしてもデビューできるほか、本格的に女の子の体を手に入れたいという方には美容整形のサポートまで提供しています。あくまでも女性として扱ってくれる求人ですから、相談相手になるスタッフも女性で、ヘアメイクまで担当してくれます。マイノリティにも優しい対応を期待するなら、渋谷で働きましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。