HOME > SEOコラム > 女装子 札幌 地方在住

SEOコラム

女装子 札幌 地方在住

"札幌に稼げる会社があればそれで構わないのですが、そもそも自分が思うようなプロダクションがなかったり、待遇が都内と比べると悪かったりして所属するに至らないような場合は、地方在住の人でも迎え入れてくれる都内の会社を探すことも視野に入れてみましょう。女装子を募集していることもあったり、レズAVの出演を募集していたりと珍しい仕事もあります。

東京のプロダクションに通おうと思ったら、札幌からでは毎回かなりの時間がかかり不便です。たとえ交通費を出してくれるとしても時間はロスしてしまいます。そのような場合、地方在住者のために用意されたデザイナーズマンションの寮があるプロダクションで働くのがおすすめです。求人に書かれているので見つけやすいです。女装子に対する理解もあるので環境は良いでしょう。

地方在住、札幌在住、どこに住んでいても高収入バイトができるのであればそれに一度チャレンジしてみても良いでしょう。短期でできる仕事もあるので、一回やってみてそれでやめるということもできます。女装子ならではのお仕事というのは他にそうないので、やってみてから初めてわかる部分もあるはずです。できるなら一度見学などさせてもらうのがベターです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。