HOME > SEOコラム > 女装子 新宿 プロダクション

SEOコラム

女装子 新宿 プロダクション

"メイクをしてスカートを身に着けた男性モデルは、業界では女装子や女装男子と呼ばれます。男性ファッション誌のモデルではなく、女装子としてグラビア撮影やヌード撮影に臨みたいという人を、新宿の芸能プロダクションは募集中です。年齢は18歳からで、モデルの活動実績がなくてもプロダクションの一員となることができます。女装子の他にはニューハーフの人も対象です。

実績の豊富な新宿のプロダクションには、女装子として行える仕事もたくさん入ってきます。セクシー系の、際どい下着や水着を身に着けた撮影が中心ですが、プロダクションには専属のヘアメイクさんもついているので、衣装の身に付け方やメイクの仕方がわからなくても問題はありません。男性の目を惹く衣装を身に着けて、たくさん写真を撮ってもらうのが夢、という人なら楽しく行える仕事ばかりです

新宿のプロダクションに所属しているモデルやタレントは、自由に会社に出勤し自由に働いています。何時から何時までは必ず出勤しなければ駄目、という決まりもありませんので、学業や家の手伝いなど、好きなことをやりながら趣味の範囲で活動するのでもOKです。アダルトな仕事ほどギャラは高く、1日100万円以上を稼ぐこともできます。魅力ある女装子を目指しましょう。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。