HOME > SEOコラム > 女装子バー 求人 沼津

SEOコラム

女装子バー 求人 沼津

"今男性に人気の女装子バーで活躍し、高収入ゲットを実現してみたい。そんな願望を持っているニューハーフの人なら、沼津市のセクシーモデル・AV女優専属プロダクションに応募してみてはいかがでしょうか。これらのプロダクションは18歳以上なら女性の他、ニューハーフの人でも登録可能です。というのも近年の女装子人気に伴い、ニューハーフでもモデルやコンパニオンで活躍する機会がぐんと増えているからです。求人は女装子バーのコンパニオンの他、撮影イベント等の案件も豊富です。

沼津市内の女装子バーはアクセス利便性も良く、セクシーモデル・AV女優専属プロダクションの求人なら、自分の都合に沿って自由にシフトを組み働く事が出来ます。都合が中々取れず出勤日数が控えめでもノルマやペナルティは一切ありませんし、仕事内容を吟味し案件を厳選出来ますから、ストレス無く稼げます。実績の高いプロダクションとあって報酬額も極めて高く、特に高額なモデル案件を兼ねれば1日で100万円以上稼ぐ事も可能です。

女装子バーでの勤務となると、身だしなみや衣装等に気を使う事となります。ですが沼津市内のセクシーモデル・AV女優専属プロダクションでは、現場同行可能なスタイリストも常時スタンバイしていますし、衣装も貸与可能等、痒いところに手が届くサポート体制で日々安心感を与えてくれます。またこれらの求人では、アリバイ会社や美容整形サポート、マンション寮・託児所完備に送迎あり等、女性の都合を第一に考えた待遇の数々もこの求人の大きな魅力です。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。