HOME > SEOコラム > 女装子バー 奨学金返済 大和

SEOコラム

女装子バー 奨学金返済 大和

"希望の学部に入学し好きな学問を学んだ代わりに、卒業後きつい返済の日々が待っている。大学の奨学金制度を活用するには強い勇気がいるものです。奨学金返済に悩んでいる人、特に可能な仕事先が限定されがちなニューハーフの人にお勧めなのが、自分の持ち味を活かし活躍出来る女装子バーのコンパニオンです。大和市には女装子バーで思う存分活躍し、稼がせてくれるセクシーモデル専属プロダクションがあり、相談してみると良いでしょう。

大和市のセクシーモデル専属プロダクションは、従来女性のみ契約可能でしたが、最近は女装子バーを始め、ニューハーフが大活躍するイベントが急増した事もあり、ニューハーフも契約可能となりました。応募は18歳以上なら未経験でもOKで、希望に応じてシフトを自由に決め、稼ぐ事が出来ます。実績の高いプロダクションという事もあり、すぐに適した案件を幾つも紹介してくれます。出演報酬も各々高額で、1日で100万円以上稼ぐ事も可能です。短期の奨学金返済を望むならこれ以上無い条件です。

大和市のセクシーモデル専属プロダクションは、女装子バーのコンパニオン以外にも、女装子イベントのモデルやAV出演を始め、多彩なジャンルの仕事を紹介可能です。また報酬は出演当日に即金で受け取れますから、奨学金返済も捗ります。初めての仕事となると不安はつきものですが、経験豊かな女性スタッフによる手厚いサポートがあり安心です。待遇は専属ヘアメイクによる無料メイクアップや衣装貸与、祝金支給にデザイナーズマンション寮完備と、まさに至れり尽くせりです。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。