HOME > SEOコラム > 女装子バー 伊東 稼げる

SEOコラム

女装子バー 伊東 稼げる

"容姿や接客マナー、トーク術に自信があり、その魅力を存分に発揮し稼げる求人はないだろうか?と探しているニューハーフにお勧めなのが、女装子バーのコンパニオン案件を豊富に有する伊東市のセクシーモデル専属プロダクションです。伊東市のプロダクションは基本的に18歳以上の女性を歓迎していますが、近年は女装子バーを始め、ニューハーフが活躍するイベントやお店がぐんと増えて来た事もあり、ニューハーフも登録し活躍出来る様になりました。

伊東市のセクシーモデル専属プロダクションは実績豊富で、モデルやAV出演を始め高額報酬案件が毎日の様に舞い込んでいます。現在はニューハーフ専門となる女装子バーや女装子撮影イベントの案件も多く、ニューハーフでも持ち味を発揮し、がっつり稼げるのが魅力です。効率良く案件をこなせばニューハーフでも1日100万円以上の報酬を受け取れます。専属スタイリストによる無料メイクアップを始め経費は掛からないのも嬉しいですし、ノルマも無く、稼いだ報酬は全額即金で受け取れるのがメリットです。

初めての女装子バー勤務となると、稼げる期待以上に不安が大きくなるものですが、伊東市のプロダクションは経験豊かな女性スタッフがオフィスや現場に常駐しており、大変心強いものです。また美容整形サポートや自由出勤OK、アリバイ会社完備にデザイナーズマンションへの即入寮可能等、様々な待遇で強力バックアップしてくれます。契約直後に早速支払われる手厚い祝い金も安心感を与えてくれます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。