HOME > SEOコラム > 女装子イベント 川崎 稼げる

SEOコラム

女装子イベント 川崎 稼げる

"アダルトの世界に興味はあるけれど、そもそも自分は性別的に難しく活躍は無理。そう決め付けてしまっているニューハーフの方も多いのではないでしょうか。川崎市にオフィスを置くセクシーモデル・AV専属プロダクションなら、女装子イベントを始めニューハーフが活躍出来るモデル出演案件も豊富に揃えており、気軽に挑戦する事が出来ます。報酬額も高く、短期でもしっかり稼げるのがメリットです。

川崎市のプロダクションは業界に強いコネを持っています。また実績も抜群ですから、各所からモデルやAV出演案件が集まり、豊富な候補の中から自分が活躍出来る案件を厳選出来るのです。最近は女装子イベントの開催も増え、ニューハーフのモデル需要も増大しています。会場は多少遠くとも送迎制度完備な上、交通費全額支給も嬉しく、楽に稼げるのが魅力です。また現場には女性マネージャーやヘアスタイリストも同行し、万全の態勢を整えてくれます。

各地の女装子イベントでモデル出演し稼げる川崎のプロダクションは、オフィスにも女性スタッフが常駐しており、悩みを聞いてくれたり、素早く問題対処に当たってくれたりします。またアリバイ対策や衣装貸与、報酬全額日払いや祝い金支給等、ニューハーフや女性に嬉しい様々な待遇を用意しています。また遠方からの希望でも、即入居可能なデザイナーズマンション寮や託児所を備えており、モデルの第一歩を踏み出せます。"




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。