HOME > SEOコラム > 大津 応募 イベント

SEOコラム

大津 応募 イベント

自分のルックスやスタイルに自信があり、その魅力を是非アダルトの世界で発揮したい。そんな希望を抱き業界へのチャレンジを考えているのであれば、業界内で極めて豊富な実績を誇る、大津のアダルト系専属プロダクションに応募するのがベストです。大津のアダルト系専属プロダクションは、本格的なAV出演の他、負担の軽い撮影会イベントのモデル案件も豊富で、業界デビューし立ての未経験者でもマイペースで能力を伸ばしてゆけます。

大津のアダルト系専属プロダクションは、18歳以上の意欲に満ちた女性を歓迎中です。応募はもちろん未経験でも可能で、契約直後から経験豊かな女性スタッフが丁寧なサポートを行ってくれます。またイベントモデル出演の際は、会場にもマネージャーやスタイリストが同行し、身の回りのケアをしっかり行ってくれます。撮影会イベントのモデルは、純粋なセクシーヌード系や着エロ系等ジャンルは様々ですが、負担が軽い案件を厳選してこなせる等、女性の都合やコンディションを最重視してくれます。

また大津のアダルト系専属プロダクションは、デザイナーズマンション寮の完備や自由出勤、アリバイ対策に美容整形サポート等、女性に嬉しい様々な待遇を用意し応募を歓迎してくれます。イベントモデル出演の際必須な上品なメイクアップも全て無料等、経費が殆ど掛からないのも嬉しいポイントです。実績あるプロダクションだけに報酬額も高く、効率良くイベント出演をこなせば、1日当たり即金で100万円以上稼ぐ事も可能です。




AV女優の募集について
ARMプロモーションでは、AV女優になりたい方を随時募集しております!
またAV女優のお仕事だけでなく、ヌード撮影モデルなどのアルバイトもございます。
ご興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご連絡は下記リンクの「ご応募」「お問い合わせ」からどうぞ♪

ご応募はこちらから

ご不明な点などのご質問などもこちらから受け付けております。
また、お電話をご希望される方は03-5944-8317まで。